Home /
今の私をもってしても、これ以上リッチなミルフュイナポレオンは思いつかない。
;

今の私をもってしても、これ以上リッチなミルフュイナポレオンは思いつかない。

お客様は、神様ですね。 先日、折りパイの解説をご覧になった方は、想像されることと思われますが、複数人数のスタッ […]

お客様は、神様ですね。

先日、折りパイの解説をご覧になった方は、想像されることと思われますが、複数人数のスタッフと設備のある工房での作業なら、菓子職人として、普通にショーケースを飾っている商品ですよね、今の私の実力では、技術以上に、作業時間に対する費用対効果で考えてしまうと、とてもできない工程になってしまう、情熱だけでは片付けられないけれども、

それを超えるお客様のご期待に応える、想像を超える唯そのためだけに、存在意義が在ると考えるからできることです。リクエストいただいたお客様に感謝感謝です!

すべては、お客様の為に。

画像をご覧になって、私もとおっしゃるお客様は、是非お店にリクエストをお寄せください。

直接ご来店、お電話、メール、Fax、お気軽にご相談ください。

尚、ミルフュイユなどのように、作り置きが聞かない商品は、お時間に合わせての仕上げになります。

できるだけ早めにお召し上がりいただくことをお勧めします。

ちなみに、今回の折りパイ製品は粉からの仕込みの場合どうしても二日間かかってしまいます。できれば7営業日以上のお時間をお願いします。

そのほかは、ご相談に応じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です