Home /
ウエディングケーキの仕上げ例です。
;

ウエディングケーキの仕上げ例です。

こちらの製品は、生花を飾っている関係で、直接お召し上がりいただけませんが、 ご注文いただけましたら、食用花(エ […]

こちらの製品は、生花を飾っている関係で、直接お召し上がりいただけませんが、

ご注文いただけましたら、食用花(エディブルフラワー)での仕上げでご用意いたします。

2 responses to “ウエディングケーキの仕上げ例です。”

  1. 小宮 より:

    本日は素敵なランチをご馳走様でした。そして、リクエストにお応えいただきありがとうございました!
    太居さんのお菓子は美味しいのは勿論のこと、綺麗で見るとワクワクします♪
    またお店にお邪魔するときにはよろしくお願いします。

    • akira tai より:

      ご来店ホントにありがとうございました。
      喜んで頂けて嬉しいです。

      ウエディングケーキのデザインは、何百もあったんですが、
      オリジナルオーダーの特徴的なものは、ほとんどが、結婚式の日付や、お名前が入っていたりして、クライアントの個人的な対応が多く、納品時点で所有権の問題になると思い、公開出来ない物が多く、ご紹介出来ないのが残念です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です