Home /
スイミングスクールはアクラブ!!マタニティースイミング、親子水泳。
;

スイミングスクールはアクラブ!!マタニティースイミング、親子水泳。

洋菓子工房パン エ ヴィーノは、ご来店のお客様に情報発信できるお店として、稲城を全力で応援します。 最近稲城に […]

洋菓子工房パン エ ヴィーノは、ご来店のお客様に情報発信できるお店として、稲城を全力で応援します。

最近稲城に引っ越しして来られた方、長く住んでいるけど、こんなことできないかな?などのお問い合わせに、少しでもお役に立てるように努めます。

その一環として、店内に信頼できるお店様だけを厳選して、チラシをおかせていただいています。

都内で、五店舗(調布、稲城、藤沢、堀之内、八王子)の営業展開をしているアクラブ様、お店の近くでは、稲城の駅から徒歩1分、お向かいに駐車場完備、スクールバスも運行されています。

今ですと、店内に無料レッスンのクーポン付きのティッシュをお配りしています。

アクラブ稲城042-379-0222 受付時間9:30~21:00 メールをご利用の方は、inagi@aqlub.comまでお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です