Home /
スワロフスキーを使ったグルーデコ&アクセサリー、シースマイル。
;

スワロフスキーを使ったグルーデコ&アクセサリー、シースマイル。

洋菓子工房パン エ ヴィーノは、ご来店のお客様に情報発信できるお店として、稲城を全力で応援します。 最近稲城に […]

洋菓子工房パン エ ヴィーノは、ご来店のお客様に情報発信できるお店として、稲城を全力で応援します。

最近稲城に引っ越しして来られた方、長く住んでいるけど、こんなことできないかな?などのお問い合わせに、少しでもお役に立てるように努めます。

その一環として、店内に信頼できるお店様だけを厳選して、チラシをおかせていただいています。

今回ご紹介いたします店舗様は、スワロフスキーを使ったグルーデコ、アクセサリーを作成指導して頂く、シースマイルさま、そのほかにイベント企画、出店、販売、教室なども開催しています。

グルーデコのお教室は、パン エ ヴィーノでも開催いたします。楽しいアクセサリーのレッスンの後は、店内で、お食事喫茶などのご用意も承ります。

お帰りのお土産は、フィナンシェ、マドレーヌなどの焼き菓子、冷たい生菓子デザートもお申し付けくださいませ。

ご連絡先は、090-3530-1589 小川 千恵子先生まで、メールアドレスは、c,smiles.deco144@gmail,comになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です