Home /
シチリア 税別¥700 大人気商品につき発売中です!
;

シチリア 税別¥700 大人気商品につき発売中です!

今回のシチリアは、ピスターチムースの中にアーモンドのプラリネ(キャラメルとナッツを絡めてすりつぶしたペースト) […]

今回のシチリアは、ピスターチムースの中にアーモンドのプラリネ(キャラメルとナッツを絡めてすりつぶしたペースト)のムースを詰めて、表面はみどりのカカオバターを吹き付けています。

製品の下には、前出のプラリネとチョコレートを配合したディスク上のチョコレートが入っています。

以下、画像で解説いたします。

IMG_6494

ピスターチムースの中に、プラリネアーモンドのムースを詰めたところです。 IMG_6495 IMG_6496

プラリネアーモンドを詰めた後、更にピスターチムースで満たしました。

このIMG_6497

この上に、プラリネアーモンドを配合したチョコレートのディスクで蓋をしてあります。

IMG_6498

最終工程は、上記のムースを冷凍して方から抜き、さかさまにして、ご覧のように緑色のカカオバターをコンプレッサーで吹き付けて、コーティングしてあります。

IMG_6499

後は、ご来店のお客様をお待ちしいています!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です