Home /
残暑お見舞い申し上げます。
;

残暑お見舞い申し上げます。

毎日、蒸し暑い日が続いて、更に雨風、通勤通学の皆様には本当に大変な思いをされた方も多かったことと思います。

Twitterで頂いた言葉で、今朝拝見しておりますと、「釣りのシーズンが近づくと、魚釣りに行く時間が短くなる」と云った言葉を見つけました。

私なりに解釈してみたのですが、普段から、身の回りを整理できていないことへの戒めの様で、本当に耳が痛い言葉ですね。おそらくは、普段片付けるべきことが片付いていないために、チャンスが最悪の時にめぐってくるということなのでしょうか?

これから、机の中を整理しよう。やっぱり、その前にあれをしよう。・・・・これだからダメなのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です