Home /
昨日、3月13日は、本当に幸せな一日でした。
;

昨日、3月13日は、本当に幸せな一日でした。

二人とも、私にとってかけがえのない親友です。 そして、二人とも凄い人です。このブログをご覧の愛読者様には、そう […]

二人とも、私にとってかけがえのない親友です。

そして、二人とも凄い人です。このブログをご覧の愛読者様には、そうかな?って、分かっていただけるかもしれませんが、

私を挟んで左の方は、日比谷のTホテルのドンです、そして、今の製菓業界のボスと呼んでも良い方です(あえてお名前は伏せますが)ご夫婦でお見えになりました。

右の方は、そうです。凄いやつです。

松戸のセラヴィのオーナーシェフ小田切 美津秋氏です。

忙しいお店の営業の中を縫って、パンエヴィーノに調理技術の指導に来ていただきました。パシフィック東京の新入社員時代の同期生で、もうすぐ40年来の友達になろうとしている方です。

恥ずかしながら私も、セラヴィには、一度しかお邪魔したことがありませんが、すっかりごちそうになり、お礼の言葉も無い程です。

どの友人(業界の第一人者たち)に聞いても、大絶賛!!!。是非一度お立ち寄りをお勧めします。

パンエヴィーノの太鼓版です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です