Home /
昨日は、東京ビックサイトで開催されていた、ホテルレストランショーに行ってきました。
;

昨日は、東京ビックサイトで開催されていた、ホテルレストランショーに行ってきました。

今日は、定休日でゆっくり休みたいなと、思いながら起き出して、毎日日課の太極拳をやってから、冷蔵庫業者のホシザキさまから頂いた招待券を持って、ホテルレストランショーに行ってきました。

やっぱり、出かけると良いですね!コーヒーマシン、調理機器、OA機器、毎年見るたびに目覚ましい進歩が見られます。

特に目を引くのは、照明関係の会場でした、美しい間接照明を使って、見たこともないようなお皿やグラスがまぶしく光る光景は、圧巻。

その気になってみてると、あっとゆうまに一日が過ぎそうで・・・。

そのほかは、やはり、印刷技術ですね、耐水ペーパーにシール、これに驚くような印刷デザイン、

ガラスに貼ると演出効果抜群です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です