Home /
第二回焼き菓子ライブ、ご来店のお客様に、感謝!感謝!!
;

第二回焼き菓子ライブ、ご来店のお客様に、感謝!感謝!!

本日、第二回焼き菓子ライブ、焼きたてを食べつくせを無事終了いたしました。

これまでの中で一番の賑わいを見せたイベントになりました、一重にご来店いただいたお客様のおかげです。

また、ご協力いただきました、司会とそのほか絶大なご支援を頂いた水野さんご夫婦にこの場を借りてお礼申し上げます。

さて、来月3月のイベントのお知らせですが、苺フェアーとしまして、バイキング形式を考えております。日程が決まりましたら近日中にご報告いたします。

今日は、仕込みに追われて画像をアップできませんことをお詫びいたします。

ちなみに、メニュー内容といたしましては、

1、レモンのマドレーヌ、2、紅茶のマドレーヌ、3、アーモンドフィナンシェ、4、チョコレートのフィナンシェ、5、紅茶のシフォンケーキ、6、バニラロール、7、フルーツの白ワインジュレ、ヨーグルトと蜂蜜を添えて、8、クロックムッシュサラダ、スクランブルエッグ添え、9、焼きたてのチョコレートスフレ、ベリースムージーを添えて、10、仲良しハグベアークッキー(お子様が多くご参加の為)、11、ミルフィーユ、12、苺のプチタルト、13、ポンポネット。焼き菓子の福袋ご来店得点(約五割引き)

すべては、パンエヴィーノを楽しみにご来店いただいたお客様の信頼にこたえるため。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です