Home /
京王線の稲城駅からの道案内です。改札を出て右。
;

京王線の稲城駅からの道案内です。改札を出て右。

改札を出て、右に出ていただきますと、ファミリーマートさんの見える道路が見えます。ここから、道路を渡らずにそのま […]

改札を出て、右に出ていただきますと、ファミリーマートさんの見える道路が見えます。ここから、道路を渡らずにそのまま右に、坂を下るように進んでいただきます。

稲城駅を振り返ってみました。

この坂を道なりにお進みいただきますと、稲城郵便局さんが、左手に見えます、このまま、くだっていただきます。

このまま、横断歩道を渡ります。コーラの自動販売機の先のマンションです。 丘の上薬局さんの、お隣のお店がパンエヴィーノ(ケーキ屋です) カラオケ、ピッコロハウスさん、不動産の店舗さんが見えます。

こちらの画像、奥が丘の上薬局さんです。この手前が、パンエヴィーノです。お二階は、第一生命さん、小児科の立花医院さんです。 この、自動販売機の右手がお店の入り口です。

 

パンエヴィーノの入り口を、マンションの階段側から撮ってみました。

マンションの角から、稲城駅を振り返った画像です。お帰り道は、青い車の見える横断歩道を渡って、少し坂を上った右手が京王ストアさん、京王稲城の駅になります。

店舗入り口を、角度を変えて撮って みました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です