Home /
お待たせいたしました、欠品中のピスタチオのマカロン仕込み上がりました。
;

お待たせいたしました、欠品中のピスタチオのマカロン仕込み上がりました。

私は、パンエヴィーノのマカロンが、世界で一番好きです! これまで、偉大なマエストロたちと出会って、その中からす […]

私は、パンエヴィーノのマカロンが、世界で一番好きです!

これまで、偉大なマエストロたちと出会って、その中からすべての良いところだけを抽出して、

更に、今できるすべてのアイデアと、愛情を注ぎこんで仕上げました。

例えば、チョコレートの国際権威の・・・さんに言わせると、チョコレートの乳化温度が違うと、ご指摘を受けるかもしれない、そこには、私なりの回答があるので、OKですね。

アーモンドパウダーをより一層、オイルドリップしないで滑らかなマジパン状に変えていくには、どうしたらいいのか、どの温度帯で終わらせればいいのか?すべてに私なりの回答があれば、やはりOK。

卵白のマジックを極めるためには・・・。

その答えは、この製品の中にあります。

私の中の世界一のマカロン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です