Home /
ゴールドコースト旅行第三話、旅って良いな。
;

ゴールドコースト旅行第三話、旅って良いな。

こちらの画像は、宿泊先のサークルオンキャビルの室内、35階でした。 コンドミニアムで、C階という二階でおりて、 […]

こちらの画像は、宿泊先のサークルオンキャビルの室内、35階でした。

コンドミニアムで、C階という二階でおりて、すぐにスーパーマーケットのウールワースが、あり、ほとんどの物がここで買えました。

とても、洗練されたインテリアで、キッチンには必要なお皿、グラス、鍋、フライパン、レードル等、ボール、オーブンレンジ、ガス台、冷蔵庫かなり大きめ、ガスのコンベクション、電気ケテル、ポップアップトースター、ランチョンマット、一通りそろってました。

私が、調理経験者なのでぺティーナイフの切れ味が気になり、お皿の裏で少し研いで使いましたが、買い足したものは、(食器洗剤、スポンジ)くらいで、食材を買えば、何とか食事の支度くらいならできました。

参考までに、お買い物リスト:塩、コショウ、オリーブオイル、パスタ、イタリアンドレッシング(お酢は安かったのですが、1000mlで¥150くらい、これ買ったら自分がなますになっちゃうので買いませんでした。)、グリーンリーフパック(ミックス野菜の袋入り)、玉葱、ジャガイモ、トマト4個で¥200ちょっと、チーズ、(ヨーグルト、ミックスナッツ、蜂蜜:朝食にグットです。)食パン、フィットチーネ、羊のお肉、オージービーフ、鶏肉、など日に分けて、ピザシート+ソース+余り物でオングリル。ほとんど自炊でやってしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です